So-net無料ブログ作成
検索選択

江ノ島カフェ☆ [お気に入り]

 

 

 

昨日の江ノ島散歩の帰りに、お腹が空いたからすぐ近くにあるカフェ

 

 

 

ランチを食べました~[レストラン]

 

 

 

OLIOLI(オリオリ)です。

 

 

 

 

 

ぼくもなにかたべれる~???

 3060157

 

 

 

 

DONさんはさっき朝ごはん食べたばっかでしょ[exclamation×2]

 

 

 

 

 

このお店、ズーさんが一度お友達と一緒に行って、ぜひもう一度行きたいって

 

 

 

前々から言っていたお店[喫茶店]

 

 

 

店内はワンコNGだけど、テラス席だけワンコOKなんです[手(チョキ)]

 

 

 

しかもビーチからちょっと離れてるから、結構穴場[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

昨日も入ったときは、あたしたちともう一組だけでした。

 

 

 

 

 

DONさんまずは周りの様子を観察~[目]

3060158

 

3060159

 

 

 

 

 

外が終わると店内も観察~[目]

3060160

 

 

 

 

何か見つかった???

 

 

 

 

なんにもない~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

3060161

 

 

 

 

 

 

そうこうしてる間に、一品目のタコスが来ました[るんるん][るんるん]

 

 

 

 

DONさんこっちから見て~[目]

3060162

 

 

 

あっちからも見て~[目]

3060166

 

 

 

 

とにかく食べるまで目をはなしませんっ[あせあせ(飛び散る汗)] 

 3060167

 

 

 

 

DONにはさっきお水もらったでしょ~[exclamation×2]

 

 

 

 

 

諦めたかなぁと思ったら、DONの目がキラン[目][ぴかぴか(新しい)]

3060171

 

 

 

 

次のお皿が到着~[ひらめき]

 

 

 

このお店の一番人気らしい、ガーリックチキンプレート[ぴかぴか(新しい)]

3060170

 

 

 

 

またまたDONさんロックオン[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

しまいには下から顔を出す始末[たらーっ(汗)]

 

 

 

くれ~っ!!

3060172

 

 

 

 

だからそんな顔したってあげないって~[ふらふら]

 

 

 

 

 

 

やっとDONが諦めて、落ち着いて食べてると・・・

3060173

 

 

 

 

またまたキラン[目][ぴかぴか(新しい)]

3060184

 

 

 

 

 

なになに[exclamation&question]もうご飯は頼んでないよ~[あせあせ(飛び散る汗)]今度は何が来たの[exclamation&question]

 

 

 

 

 

 

するとDONさんの視線の先には若い女性グループが[たらーっ(汗)]

 

 

 

あ~ 今度はそっちに反応したのね[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

 

もちろんDONさん、早速挨拶に行って

3060187

 

 

 

 

足元にまでもぐりこんで・・・

3060185

 

 

 

 

満足顔で帰ってきました[ふらふら]

3060186

 

 

 

 

DONさん美味しいものはひとつももらえなかったけど、

 

 

 

 

いっぱい可愛いって言って貰ってお腹いっぱいでしょ[exclamation&question]

 

 

 

 

うん♪ おなかいっぱい~

3060188

 

 

 

 

 

美味しいものより若い女の子・・・

 

 

 

顔に似合わずオヤジなDONさんでした[るんるん][るんるん]

 

 

 

 

だいまんぞく~♪

3060189

 

 

 

 

 

[ひらめき]ランキング参加中[ひらめき]

ぽちっとしていただけると、DONさんに10ptはいります[るんるん]

ぜひぜひよろしくおねがいします~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ミル姉

このカフェ、ワン連れには穴場的だねぇ~♪
混んでなくていいっ!!
チキンプレート、鶏好きのミル姉にはたまらんっ!!!
ドンドンも違う意味でお腹満腹さんになってよかったねぇ~♪
by ミル姉 (2009-08-08 01:46) 

ぷーちん

さすが、DON君だねぇ~
リードしなくても良い子だもんねぇ~
バディもいつかDON君のようになってくれる事を
願うばかりですよ…
by ぷーちん (2009-08-08 19:53) 

mio

ミル姉

ほんとこのカフェは穴場よ☆
ぜひこっち来ることあったら行ってみて。
しかもご飯も美味しいし♪

DONはほんと、女の子好きで困ったもんだわ(汗)
by mio (2009-08-08 21:39) 

mio

ぷーちんさん

いえいえ、さすがだなんて!!(照)
けど単純にDONはビビリだから、うちらの周りからそんなに離れることが
できないだけなんですよね~。
だからこっちもそれを利用して、ここからこっちはNOよ!!って
最初に店内に入らないように注意しておくだけ。
ボーダーとしていいのかどうかわからないけど、こういうときは
ビビリで助かってます~(笑)

by mio (2009-08-08 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。