So-net無料ブログ作成

江ノ島散歩☆ [お気に入り]

 

 

 

今日は午前中時間があったから、ちょっくら海までお散歩へ~[ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

 

DONさん一人でどんどん進んでいくし~

 3058718

 

 

 

ちょっと歩き方が千鳥足っぽい??

 

3058717

 

 

 

江ノ島の手前の漁港の先っぽ。

 

 

 

DONさん落ちないでねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

3058749

 

3058730

 

 

 

 

DONさんの後ろにあるのが江ノ島です~[リゾート]

 

3058716

 

3058719

 

3058729

 

 

 

今日は時間が無かったから江ノ島まで行けなかったけど、

 

 

 

今度はあそこまで行こうね[るんるん][るんるん]

 

3058748

 

 

 

 

 

[ひらめき]ランキング参加中[ひらめき]

[るんるん]ぽちっと応援よろしくお願いします[るんるん]

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

ミル姉

江の島…BBやってた時は夏は週に3回ぐらい通ってたなぁ☆
正式には鵠沼、茅ヶ崎だけど…

江の島はニャンコいっぱいいるからミルは連れて行ったら、ずぅーっとビビりっぱなしだよ(笑)

ドンドンはそういうのは平気そうだよね♪
by ミル姉 (2009-08-07 01:45) 

cihcl

ここの漁港は河豚落ちてない???

ラビは以前
漁港に落ちてた河豚を食べて
ピーピーになったよ(汗)

DONくん楽しそう♪

by cihcl (2009-08-07 07:29) 

さくら母

「千鳥足」って・・・DONさん酔っ払ってます?(笑)

ノーリードで大丈夫のDONさん、うらやましい!
この前、DONさんのマネしてノーリードで海で遊ばしてたら・・・やっぱり脱走しましたっ!
「その犬捕まえて下さーい」と叫びながら追いかけていたら、海に来ていた家族連れが「おいで~」と呼んだら素直にその家族の所に・・・
すっごく恥ずかしかったです。
by さくら母 (2009-08-07 09:03) 

なっちゃんママ

江ノ島までいらしてたんですね~☆
DONくんはノーリードでもお利口さんだから羨ましいです☆
また海岸でばったりお会いできるかしら~☆☆
湘南にいらっしゃるときは、だいたい何時頃ですか?♪
by なっちゃんママ (2009-08-07 19:13) 

mio

ミル姉

そうそう、江ノ島ってネコ多いよねぇ。
DONはネコ大好きだから、すぐに遊ぼうって寄ってちゃうから
「シーッッ」っていっつも威嚇されてる(苦笑)
江ノ島入ったら、猫に集団で囲まれそうよ。
ミルキーがネコにビビるってなんか意外!!
ミルキーもネコ大好きそうなのに。
by mio (2009-08-07 20:25) 

mio

cihclさん

そういえば前に言ってましたよね。
フグ食べて大変だったって!!
今回は特に魚らしきものは落ちて無かったです。
けどこういう場所ってけっこう釣り針とか落ちてて危ないですよね。
DONがスタスタ先に行っちゃうから、こっちはちょっとヒヤヒヤしてたけど
何にも食べた様子は無かったですねぇ。
後から考えると、ちょっと危なかったかも。
今度から気をつけます!!
by mio (2009-08-07 20:28) 

mio

さくら母さん

さくらちゃんの脱走・・・(笑)
なんだか目に浮かびます♪
捕まえてくれた人のところで、笑顔でさくら母を待ってたんでしょ??

DONもたまぁに遠くから見てる人と目が合ったりすると、そっちへ行こうと
しますよ~(汗)
そういう時って、もうそっちに足が向いちゃうと止められないんで、
目が合ったなって瞬間に「ノーッ!!」って怒鳴ってます。
DONさんはドンくさいから、眼が合ってから足が向くまでにちょっと
時間があるんですよねぇ(笑)
それが助かってます♪
by mio (2009-08-07 20:31) 

mio

なっちゃんママさん

そう、突然思い立って江ノ島まで行っちゃいました♪
お声かければよかったですねぇ。。。
うちがあのあたり行くのはいっつも突然なんで、午前中が多いかなぁ。
今度行くときは、連絡しますねぇ。
by mio (2009-08-07 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。