So-net無料ブログ作成

親戚旅行☆川遊び編 [親戚さん]

 

 

 

行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)] DON異父姉のハティラヴィちゃんに会いに長野まで~[るんるん][るんるん]

 

 

 

 

朝待ち合わせまでの時間がちょっとあったので、

 

 

 

道の駅の近くをDONと散歩してみることに。

 

 

 

さすが長野[exclamation×2]見渡す限り、田んぼが広がってます(笑)

 

 3024282

 

 

 

何かを見つけたDONさん(笑)姿勢がいいです。

 

3024283

 

3024284

 

3024285

 

 

 

 

そろそろもどろっかなってタイミングでcihclさんからもうすぐ着くとの連絡が[ひらめき]

 

 

 

ダッシュで戻るとちょうどハティラヴィちゃん達到着~[ひらめき]

 

 

 

 

はじめましてのご挨拶もそこそこに、早速朝ごはんを食べに行くことに[るんるん]

 

 

 

安曇野の朝 っていうおしゃれなパン屋さんでパンを買って

 

 

 

テラスでいただきました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

(食べかけでごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

3024860

 

 

 

 

左がハーティ 右がラヴィ 

3024310 

 

 

はじめは離してたけど。。。

 

3024879

 

 

 

思い切って近づけてみてもぜんぜん平気でした

3024861

 

3024862

 

 

 

みんなで記念撮影。。。と思ったらショコラがいない[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

 

 

写真撮ってる相方さんの背中から見物~(笑)

 

3024921

 

 

 

DONは今までに会ったお友達とはまったく違って落ち着いた様子。

 

 

 

こんな近くで普通にいれるのも、ほんと珍しい[るんるん]

 

 

 

なにか同じにおいを感じるのかなぁ。。。

 

 

 

この様子だと、今日は1日DONも楽しく遊べそう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

 

 

早速今日のメインイベント 川遊びへ~[ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

 

ちびわん達は3段で移動中・・・

 

3024922

 

真ん中のイギー父さん落ちそう[がく~(落胆した顔)]

 

 

 

ホントはあたし達も泳ぐはずだったんですが、前日からの雨でかなりの増水[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 

 

 

しかたなくワンコだけでの水遊びに変更[exclamation×2]

 

 

 

 けれどDONさんなんだかすごく楽しそう[るんるん][るんるん]

 

3024955

 

3024923

 

3024956

 

3024957

 

3025676

 

3025677

 

3025678

 

3025767

 

3025768

 

3025769

 

 

 

 

なんだかずっと前から知ってるような距離感で

 

 

 

ガウガウもせずに、かといってウ~って嫌がられることもなく

 

 

 

ハティラヴィと自然に打ち解けてる様子のDONさん[るんるん][るんるん]

 

 

 

なにか血のつながりで感じるものがあったのかなぁ。。。

 

 

 

この調子で、ハティラヴィ姉さん達にディスクの秘訣を教えてもらってしまえ~[パンチ]

 

 

 

ってことでこの後は、ハティラヴィ普段の練習場の公園でDONの特訓~[パンチ]

 

 

 

その様子はまた明日~[かわいい]

 

 

 

 それからコメントくださったみなさん、なかなか返事お返しできなくてごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

実は長野からまっすぐ神奈川へ帰らず、さらに遠くまで来ちゃってまして

 

 

 

現在ずっと車中泊生活中です~[たらーっ(汗)]

 

 

 

なのでモバイルPCでアップしてるのですが、字がちっちゃくて大変[バッド(下向き矢印)]

 

 

 

帰ったらきっとお返事しますので、ちょっとお待ちくださいませ[かわいい]

 

 

 

 

今日もぽちっとお願いします[ひらめき][ひらめき]

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

TUBEママ

無事ご対面をして念願の写真撮影も完了!!!うちもその中に入りたかったわぁ~\(~o~)/
ところでMIOさん何処へ?????
さらに遠く!?
さすがアクティブfamily★やることが違いますねぇ(^o^)/

お気を付けて~~~~~♪
by TUBEママ (2009-07-26 14:38) 

cihcl

会いに来てくれてホントありがと~vvv

ハティラビ&DONくん
以前からの知り合いみたいなカンジで
一緒に川遊びしまくりで
かわいかったよね~♪

そして
姉弟ホントよく似てるよね~。
たのしかった♪

by cihcl (2009-07-27 03:18) 

mio

TUBEママ

今度機会があったらぜひ一緒に行こうねぇ~♪
自然がいっぱいで、すごくいいところだったよ。
そのときは是非実家のダイヤママも一緒にね!!
by mio (2009-07-27 12:19) 

mio

cihclさん

こちらこそ、ほんとありがとうございました~♪
DON&ハティラヴィ、ほんと打ち解けてましたよねぇ。
DONも絶対何か感じてたはず!!
ほんとDONが他のワンコに対する態度と、まったく違うかったですもん。
しかも性格もそっくりだったのに、さらにびっくりでした!!

ぜひぜひ、これからもよろしくです♪
by mio (2009-07-27 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。