So-net無料ブログ作成
検索選択

ご対面☆ [親戚さん]

 

 

予告どおり、DONはお姉ちゃん達に会ってきました[るんるん][るんるん][るんるん]

 

 

1日川遊びも、フリスビ-もして大満足[手(チョキ)] 

 

 

その様子は明日からアップします~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

今日はあまりにも疲れてて。。。ごめんなさい[ふらふら]

 

3023459

 

 

 

 

[かわいい]今日もぽちっとよろしくです~[かわいい]

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ミル姉

昨日は行けなくてごめんねっ><
次回は絶対に行くぞぉ~!!!
いい感じの天気でよかったじゃなぁ~い♪
明日のUP楽しみにしてるよんっ(*^^*)
by ミル姉 (2009-07-25 00:32) 

cihcl

沢山遊べてホント楽しかったよ~♪
ヒップラインも撮れたしvvv

また一緒に遊ぼうねぇ♪


by cihcl (2009-07-25 10:57) 

エナまま


前回の富士山に続き長旅お疲れ様でした♪


ハティラブィちゃん達メッチャ可愛いよね(*^_^*)

素敵な思い出がまたひとつ増えたわね♪

続編楽しみにしてますよ(^_^)v

by エナまま (2009-07-25 22:07) 

mio

ミル姉

ほんと天気はギリギリながらももってよかったよ~。
天気予報は午後から雨だったのに、なぜか午後から晴れ間もあったし。
やっぱり日ごろの行いがいいからね♪
by mio (2009-07-27 14:13) 

mio

cihclさん

ヒップライン、DONはかろうじて残ってるけど、
ハティラヴィちゃんほど濃くないんですよねぇ。。。
また冬になったらはえてくるかなぁ。
by mio (2009-07-27 14:14) 

mio

エナままさん

ほんと、今月は長旅多かったですねぇ。
DONももう、車中泊も当たり前になってきました。

ハティラヴィちゃん、ほんと可愛いですよね。
性格もすごくよくて、癒されました~♪
by mio (2009-07-27 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。