So-net無料ブログ作成
検索選択

初めての山登り [思い出]

 

 

思い返せばDONと一緒に初めて山へ行ったのは、たぶんDONが5ヶ月くらいのとき。

 

 3018585

 

3018587

 

 

 

 

近くの大山っていう山へハイキングがてら出かけたのが最初[ひらめき]

 

 

 

DONは初めての山のにおいに、いろんなところ嗅ぎまわってたっけ[かわいい]

 

3018595

 

 

 

まさかこの時には、こんな山登りにいっぱい付き合わされるなんて

 

 

 

思ってなかったんだろうなぁ(笑)

 

 

 

けれど最初から、リード離してもあたしたちからあんまり離れずに

 

 

 

一定の距離でついてきてたっけ。

 

3018588

 

3018590

 

3018589

 

 

 

 

けれどだんだんテンションあがってきて、最後は一人で全力ダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]

 

3018596

 

 

 

さすがに今は、これをしたら疲れるって学んだよね(笑)

 

 

 

これがDONの最初の山登りの思い出[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

これからどんなお山へいけるかなぁ。。。

 

3018586 

 

 

 

 

 

 ランキング参加中

[るんるん][るんるん]今日もぽちっとお願いしま~す[るんるん][るんるん]

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ミル姉

ドンドンが幼くてかわいいぃ~♪
こんな小さい時から山登りしてたんだぁ。
途中の立ち耳ちゃんは、キタキツネみたいでかわいいっ!!
大山の麓に、高校の時の友達の家があるぅ~(笑)
駅から遠いんだよねっ>< よく泊まりに行ったっけ♪


by ミル姉 (2009-07-23 00:34) 

cihcl

パピDONは細くて毛がなくて
ホント、パピハティと一緒♪(笑)

ついに明日だねぇ~♪
楽しみ~vvv

by cihcl (2009-07-23 01:07) 

mio

ミル姉

大山いいよねぇ。。。
ちょっと不便な場所だけど、なんだか癒される場所。
また近々登りに行こうっと♪
ミル姉も一緒にどう???(笑)

by mio (2009-07-23 10:31) 

mio

cihclさん

いよいよ明日ですねぇ~♪
ちょっと天気があやしくなってきたけど、晴れることを祈ってます☆

DONはほんと、この頃は毛も短いし、ちゃんとしたボーダーに
なってくれるのか心配してたんですよねぇ。(笑)



by mio (2009-07-23 10:35) 

TUBEママ・ゆみ

パピーDONくん超~かわいいわぁ★
うちの2ワンもこんなだったなぁ~(*^_^*)
懐かしいですよね!あっという間に立派なボーになてしまったのですが・・・。やっぱり中・大型犬は大きくなるのが早い(*_*;
小型犬の成長はすごくゆっくりに感じたんですけどね。

MIOさんとこはいずれまたパピボーを迎えいれっちゃったり??(笑)

明日はハティラビちゃんのとこへ気をつけて行ってきてくださいね!
あ~私も行きたかったなぁ(>_<)
おもいっきり楽しんできてねDONちゃん☆

by TUBEママ・ゆみ (2009-07-23 11:21) 

mio

TUBEママさん

ほんとパピーの頃ってあっという間。
過ぎてからもっと写真撮っておけばよかったって後悔したよ~(涙)
次のパピボーちゃんねぇ。。。
この子♪って思える子と出会えれば考えなくも無いけど、
DONがすねて家出しちゃいそうな気がするなぁ。
TUBEと違って、まだまだDONは甘えてばかりのお子ちゃまだから~(笑)

by mio (2009-07-27 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。