So-net無料ブログ作成
検索選択

高級おやつ☆ [おやつ]

 

 

何かというと。。。。。

 

 

 

これっ[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

 

3015727

 

 

 

 

豚の骨です~[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

しかも、しかも、普通の豚骨じゃあ無いんです[ひらめき]

 

 

 

なんとなんと~

 

 

 

金華豚の骨!!!

3015728

 

 

 

 

なぜそんなものが手に入ったかというと。。。

 

 

 

この前富士山へ向かう途中で、いつも行く御殿場の金華豚ハンバーグが食べれる

 

 

 

レストランへ行ってきました[るんるん]

 

 

 

いつもどおり美味しくいただいて大満足[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 

 

 

 

そして店を出て裏の駐車場で待っていたDONに、家から持ってきたご飯をあげていると

 

 

 

お店のシェフがちょうどごみを捨てにやってきて、よかったら持って帰りなって

 

 

 

この貴重な骨をいただいたんです。

 

 

 

スープで使ってかなり煮てるからあんまり味も残ってないけど~って

 

 

 

おっしゃってましたが、DONにはかなりのご馳走[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

今まであげたおやつの中で、一番の食いつきの良さでした[exclamation×2]

 

 

 

見せるだけでペロリ[るんるん]

3015731

 

 

 

 

待てって言っても、長い時間は誘惑に勝てない様子(笑)

 3015749

 

3015729

 

3015730

 

 

 

 

そして。。。よしってあげてみると、夢中でガジガジ[たらーっ(汗)]

 

3015751

 

3015752

 

3015753

 

3015750

 

 

 

 

 

ごちそうさまでしたっ!!

3015807

最近せっかく痩せてきたんだから、あんまり食べ過ぎないようにね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

は~い[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

3015806

 

 

 

それにしても、犬にも金華豚って他の豚より美味しく感じるのかなぁ。。。???

 

 

 

 

[かわいい][かわいい]今日もぽちっとDONによろしくです[かわいい][かわいい]

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ブログ村のボーダーコリーランキングに参加しています[exclamation×2]

これを押していただくと、DONに10ポイント加算されるのです~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

レイママ

DON君ラッキ~~!
富士登山、頑張ったご褒美だね★
by レイママ (2009-07-21 22:18) 

ミル姉

これは間違いなく美味しいでしょ!!!
ミルキーも豚なら食べれる・・・(笑)
これって、食べちゃったのぉ?!
それともガジガジしてるだけ???
by ミル姉 (2009-07-21 22:44) 

ぷーちん

これは、ほんとご馳走おやつですね…❤
富士登山頑張ったご褒美にちょうど良いですね…

富士山… お疲れ様でしたぁ~
リベンジするなんてすごい根性ですねぇ~
頑張って!!

雪の中のDON君 すてき❤
by ぷーちん (2009-07-21 23:11) 

cihcl

DONくんやったね♪
そんなおいし~ブタさんの骨もらえたなんて
富士山行ってよかった!!!って思ってるよ(笑)

by cihcl (2009-07-22 00:57) 

mio

レイママさん

ほんと、嬉しい富士山のご褒美になりました♪
たまたまごみ捨て来てくれて、ありがと~って感じです。
毎日出待ちしよっかなぁ(笑)
by mio (2009-07-22 08:44) 

mio

ミル姉

これはほぼ完食してたよ。
骨の真ん中に入ってる髄(?)が美味しいらしくて
必死で食べてた。
お腹弱い子はあんまりむいてないおやつかもだけど、
DONは全く平気。
真ん中の細い部分5センチくらいだけ残して全部食べちゃった。
by mio (2009-07-22 08:47) 

mio

ぷーちんさん

ほんと、自分で金華豚なんて買うことないし(できないし・涙)
もらえるなんてラッキーでした!!
これがあればDONもリベンジヘッチャラだ思います~(笑)
ぷーちんさんも是非ご一緒に♪
by mio (2009-07-22 08:51) 

mio

cihclさん

そう!!
だからDONもあの骨もらいにまた富士山登りたいって
思ってるはず(笑)

by mio (2009-07-22 08:54) 

TUBEママ

いいなぁ~~~!DONくん!!高級おやつ★

我が家基本おやつなし・・・。

チューブが見たらがっつき間違いなし^m^

これでDONくんもまた富士山頑張れるね♪


by TUBEママ (2009-07-22 13:58) 

mio

TUBEママ

お金じゃ買えない高級おやつ☆
ほんとラッキーだったよ。

TUBE家はおやつなしなの???
うちもあんまりおやつはあげないんだけど、
これは栄養にもなりそう??だからいっかぁって思って。
けれどほんとまた太ったら困るから、3日に1本ペースであげようかなぁ
骨じゃ太らないかなぁ???
by mio (2009-07-22 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。