So-net無料ブログ作成
検索選択

DONの相棒☆ [お気に入り]


DONさんにはあまりに破壊されるので、おもちゃはあんまり与えてません[サッカー]

 

 

けど、この怪獣さんだけはほんとにお気に入り[黒ハート][黒ハート]

 2856653

 

隙があればガジガジしてます[あせあせ(飛び散る汗)]

 

これ、実はすっごいかたいゴムって言うよりプラスチックに近いような素材なんですが、

 

なにか犬が好きな秘密があるみたい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

においもしないし味もしないはずなのに、本当に飽きない[たらーっ(汗)]

 

なのでDONのおうちの中でのおもちゃはこれと、この前のウサギさんだけ。

 

 

けれどどんだけ硬くても、やっぱりDONの歯には敵わないらしく

 

ちょっとずつ小さくなっていく~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

並べてみると左から

 

もともとの大きさ→3週間たったら。。。→半年愛用後 

2856656

 

 

DONと比べてみても。。。

2856655

 

怪獣の姿は跡形もなく消えてしまってます[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 

う~ん カワイソウ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

けどほんとに長持ちするし、DONも飽きないしで重宝してます。

 

普通のおもちゃだったら、1時間で破壊しちゃうもんねぇ[爆弾]

 


しかも歯もきれいにするみたいで、いっつも犬友ママさんたちには

 

歯がキレイねぇ~ってほめられるし[るんるん][るんるん]

 

たしかにDONの歯はピッカピカの真っ白[ぴかぴか(新しい)]

 

歯磨きしたこと無いのにねぇ~[手(チョキ)]

 

 

大事な大事な怪獣さん 大切にしてね[揺れるハート] 

2856654


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ミル姉

DONくん、遅れちゃったけど11ヶ月おめでとぉ~♪
怪獣さん、よくもってるねぇ~。
節約家さんだねっ!

ミルも歯磨きしたことなかったけど、歯がキレイって言われるよぉ。
ブログにミルの歯の記事あるから、良かったら見てみてぇ。
ミルは家に来た日から骨っこ大好きだったから、
それのお陰かな??ってちょっと思ってるミル姉です^^;

ブログリンクさせて頂きましたぁ♪
ありがとうです。
by ミル姉 (2009-05-28 03:22) 

mio

ミル姉さん

ありがと~☆
お互いに1歳を無事に迎えれるように、元気に過ごしましょ♪

この怪獣さんちょっと高めなんだけど、ほんとに持ちがよくて重宝してます。
ブログ見ましたよ~♪
ミルちゃんもキレイな歯だねぇ。
骨っこも歯にいいんだぁ。
あの「骨っこた~べ~て~」のCMのでしょ??
あ、あれのラブちゃんのなまえ、ドンタ君だったね(笑)
こんどDONにもあげてみます♪


by mio (2009-05-28 09:08) 

cihcl

そんなのあるんだねぇ~(驚)
はじめて見た☆

ウチは豚耳をよくあげてるよ♪

by cihcl (2009-05-28 22:22) 

mio

そうなんです☆

うちもはじめは牛のひづめとかあげてたんですけど、
匂いがどうも気になって。。。
探しまわった挙句、これに落ち着きました~♪



by mio (2009-05-28 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。