So-net無料ブログ作成

車がハウス?? [お気に入り]

DONはなぜか車が大好きです[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

ペットショップからうちへ来るときは散々ビビッてたのに、

 

気づいたときには車っ子[exclamation&question]

 

今では出かけたときにトイレに出だそうとしても、なかなか出てきてくれず。。。

2849020

 

しかも終わった瞬間ダッシュで自分で戻ってくれます[たらーっ(汗)]

 

ドアが開いていないときは、こんな風にお座りして待ってるし。。。

2849021

たまに隣の車のドアの前で待っているのはご愛嬌[ひらめき][ひらめき]

 

そんでもって乗った瞬間早く行こうよ~って催促してくるし。

2849018

 

いくら遊んでても、ハウスっっって言ったら車へダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

車がハウスって。。。ねぇ。

 

車嫌いは困るけど、好き過ぎるのもどうかと思うんですが。。。

 2849019

人相悪っっ[雷][雷]あっ、犬相か[exclamation×2]

 

今日もいっぱい遊んで、おつかれDONDONでした。

2849022

 


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 7

ミル姉

DONくん、車好きなんですねぇ。
ミルも車大好きです♪
いつも、私が運転していると膝の上に乗ってきて
そこから窓の外に顔だしてますよぉ~。

大会の日、間違ってましたね><
ごめんなさい・・・
何を間違って金曜日の日付を・・・
行くなら土曜日だと思いますが、まだ未定なので
お友達にも予定聞いて確定したらお知らせしますね。
by ミル姉 (2009-05-22 00:08) 

mio

いえいえ。あたしも金曜って気づかなかったですし^^;
ほんとDONとミルキーちゃん、会わせてみたいですね♪
連絡お待ちしてます。




by mio (2009-05-22 01:46) 

ミテキ

こんにちは☆
訪問遅くなっちゃいました><
DONくんレッボーなんですね!
めっちゃくちゃ可愛い~~♪
エリーにこんなに可愛い異父姉弟がいるとは感激です☆
これからもヨロシクです★
by ミテキ (2009-05-22 09:45) 

mio

ありがとうございます♪
ミテキちゃんは大阪なんですよね??
あたしも実家がならなんで、たまに車で連れて帰ったりするんですよ。
こちらこそこれからもよろしくです☆
by mio (2009-05-22 09:48) 

cihcl

ウチも車大好きだよ~♪

車=楽しい所にいける!
って思ってるみたいです♪

ラビは好きすぎて
ワイパーまで動かしちゃいますよ(汗)

by cihcl (2009-05-22 20:03) 

ぶう

DONくん、いい子ですね!
うちも車が大好きだったんですが、とめさんだけがダメになりました。
目と耳がすっかり悪くなってから、車が全くダメになりました。
おかげで病院に連れて行くときが、大変で~す(笑。
by ぶう (2009-05-22 20:39) 

mio

cihcl さん

そう、はじめに車で病院とかつれてっちゃうと、車嫌いになるっていいますもんね。
はじめに連れて行くところが肝心なんでしょうねぇ。
うちは来てすぐのころから、公園とか遊びに行くのをなるべく車にしてたんで
それがよかったんですかねぇ。
ま、嫌いより好きにこしたことはないですね。


ぶうさん

そっかぁ、目と耳が悪いと、車は怖いですよねぇ。
よく見えないのに揺れちゃうし。
けど病院はしょうがないですもんね。
頑張って通院してくださいね。
by mio (2009-05-22 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。