So-net無料ブログ作成
検索選択

DONのおきにいり。 [お気に入り]

最近のDONのお気に入りピンクのウサギさん

 2847395

プープーなるおもちゃなんですが、はじめはおっかなびっくり怖がりながら遊んでたのに、

 

今はもう慣れたのか、全然平気[るんるん]

 

がしがし遊んで、自分でプープー鳴らして楽しんでます。

2847398

 

こうなったら食いちぎられるのも時間の問題[たらーっ(汗)]

 

って思ってたんですが、このウサギさんだけは全く無傷。

 

ほかのおもちゃたちは、ものの数日(数時間のこともあり[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)])で

 

ボロボロだったのに。。。

 

ウサギさんは特別みたいです[ぴかぴか(新しい)]

 

ねっ DONDON??

 

2847396

 

さんざん遊んで満足顔のDONDONでした[かわいい]

2847399

 

 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ミル姉

DONくんの最後の写真。
満足そうなお顔がめちゃカワッヾ(≧∇≦*)〃

DONくんとミルキーは誕生日5日しか変わらないねぇ~。
親戚さんじゃないけど、親近感がぁ~♪

ホントだぁ。平塚の大会の日、DONくん誕生日だぁ~!!
お仕事だったんですねぇ~。
休めそうだったら是非、一緒に見学しましょぉ~。
そして、遊ばせましょう♪
相模川のトコなんですねっ。
1時間掛からないで行けると思いますぅ~♪

良かったらブログ遊びに来てくださいねぇ♪

by ミル姉 (2009-05-21 02:44) 

cihcl

ピーピー鳴るおもちゃ
反応イイよねぇ~。
ハティラビも大好きだよ♪

DONくんも、うさぎさん大好きだから
大切にしてるんだねvvv

by cihcl (2009-05-21 07:27) 

ぶう

のっけからDONくんの笑顔にヤラレました。
なんて可愛いんでしょう~!
ピーピーなるおもちゃ、うちのクマ子も好きですが、どっちかというと、
ぬいぐるみでピーピーなるのが好きみたい。
見てると、歯ざわりも楽しんでるらしいです(笑。
by ぶう (2009-05-21 10:10) 

mio

みる姉さん

誕生日、来月ですねぇ。初めて迎える誕生日♪
自分の誕生日は来ないでいいけど、
ワンコの誕生日はちょっと待ち遠しいですよねぇ(笑)

平塚の大会、もしかして26日じゃなくて27日じゃないですか??
なんか調べてみたら、それらしき大会が平塚で27日に予定されてました。
27日だったらちょっと、あたしは休めないんですよねぇ。。。
けどうちの相方が連れてけるかもしれないので、聞いてみます。


cihcl さん

そうなんです。ウサギさんは特別みたいで。。。
ほかのおもちゃはガジガジなのに、ウサギさんだけには扱いが優しいんです。
何をわかっているのやら。


ぶうさん

やっぱり犬の本能なんですかねぇ。
鳴るおもちゃは獲物と思うのか。。。
けど、もしDONが野性の世界で生きてたら、
獲物を捕まえることは出来なさそうです(汗)

by mio (2009-05-21 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。